top of page
  • CoCo華

2021年もお世話になりました

2021年も残すところあとわずか。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


新型コロナウイルスの影響で思うように活動ができませんでしたが、そんな中ストリーミングライブという新しい挑戦をしました。

ふだんライブハウスにお越しいただく機会がない方へ歌を届けることができ、うれしく思います。

これからの時代、今までとはちがう方法でさらに多くの方へ私の楽曲をお届けできるよう、2022年も挑戦をつづけていきます。


11月に開催した京都でのライブも、会場まで足を運んでいただき感謝申し上げます。

久しぶりにファンのみなさまとのふれあいの時間が持てたことは、今後の活動の励みになりました。



さて、もうすぐ2022年。

ふたたびファンのみなさまとの楽しいひとときを予定しております。


くわしくは近日公開!

ぜひ、CoCo華ウェブサイトをチェックしてくださいね。


では、よいお年を!


bottom of page