top of page
  • CoCo華

CoCo華より年始のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

2022年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



さて、2022年がはじまりましたね。

オミクロン株に対する不安が広がる年始となりましたが、ファンのみなさまにはぜひお体を大切にお過ごしいただければ…と願っております。


ところで、前回の記事【2021年もお世話になりました】でもほんの少し触れましたが、ライブ開催が決定しました。 4月10日(日曜日)14時より

不忍池ライブスペースQuiにて行います。 詳細は次回のブログでお知らせしますので、どうぞお楽しみに!


2022年があなたにとって、佳き一年となりますように。

bottom of page